花開く☆乙女講座 vol.1-Sunday、ありがとうございました!!

昨夜、ハンバーガーレストランJACK's KITCHENさんにて、「花開く☆乙女講座 vol.1-Sunday」を開催いたしました。

(・・・講座中の写真がない😂)

お越しくださった皆様、ありがとうございました✨

みなさん、初対面の方も和気あいあいとハーブやエッセンスを選ぶ姿や、その植物の持つメッセージに驚いたり納得したりする姿が、嬉し楽しかったです。

お食事の見た目も味も歓声が上がる盛り上がり。

終始にぎやかで楽しい講座になりました。

私は、ハワイのフラワーエッセンスを使ったワークを担当させていただきました。

ハーブ担当の武田 未来ちゃんと、お料理担当の牛久保 明日香ちゃんとの共同開催のこの企画、今後も続けていく予定です。

植物のパワーをお借りして、ますます花開いちゃいましょ😊

また詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

お楽しみに~🌸

ハワイ島のフラワーエッセンス。

「ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ」。

植物の持つエネルギー(生命力)を転写させたお水を取り入れることによって、感情を整える自然療法です。

お花のパワーって、本当にスゴイ(^^)/

たくさんのハーブの中から、選んだハーブにも意味があります。

みなさん本能的にちゃんと必要なハーブを選んでいるから不思議(^w^)

自分で選んだハーブで、自分だけのオリジナルブレンド・ハーブティーを試飲。

ここに自分が選んだフラワーエッセンスも入れて飲みます。

今回のデザートは、ハーブの1種のルイボスを使ったデザート。

見た目もお味も間違いないです(*^^*)

メインディッシュは、アボカドのお花をあしらった「アボカドロゼットバーガー」

みなさん、「食べるのがもったいなーい」と言いながら、ガッツリとかぶりつかれてましたよw

ハワイアンセラピー Makana aloha

Makana aloha(マカナ アロハ)へようこそ♪ "makana"(マカナ)とは、ハワイ語で "贈り物" "祝福" を、"aloha"(アロハ)とは、 "愛情" を意味します。 "makana aloha"(マカナ アロハ)で、"愛情のこもった贈り物"になります。 少しでも皆さまの"元気"のお手伝いができたら、"makana aloha"をお届けできたら・・・と思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000