フラワーエッセンス・カウンセリング

フラワーエッセンスは、植物の持つエネルギー(生命力)を使って、感情を整える自然療法です。
早朝に開花したお花を、大自然に祈りをささげて許しを得て採取します。
摘んだ花びらを水に浮かべて、太陽の光に当て、お花の持つパワーを水に転写させます。
こうして作られたフラワーエッセンスを使います。

このカウンセリングでは、ハワイ島で作られたハワイアンレインフォレストナチュラルズ社(HRN)のものを用います。
全9種類で、すべての感情をカバーできるようにデザインされています。
うち7本がチャクラにも対応しています。
昔からのハワイの人たちの英知に基づいて、「今」にフォーカスし、「PONO」(ハワイ語で、正しい状態)に戻すお手伝いをしてくれます。
ハワイ島の植物のパワフルで優しいエネルギーを取り入れて、日々のあらゆる場面で手助けをしてもらいましょう。
カウンセリング(カードを使う場合もあります)をしながら、今のあなたに合うエッセンスをアドバイスします。
※保存料として、ブランデー、食用グリセリン、海塩などが使われています。

●30分 ¥5,500-  ●60分 ¥10,000-

*エッセンスブレンドボトル付き

【全9種類】
・「ナチュラルブリスフォーミュラ」

・「ストレスリリースフォーミュラ」

・「イエロージンジャー -リラックス-」

・「レフア -感じる-」

・「パパイヤ -手放す-」

・「バナナ -行動を起こす-」

・「キネヘ -フレッシュスタート-」

・「ティー -クリアマインド-」

・「ワイルドアザレア -セルフラブ-」

【取り入れ方】
・舌下にたらす ・お風呂に入れる ・飲み物に混ぜる ・スプレーする ・化粧水に混ぜる など。


・医療行為ではありません。

・現在、精神的な疾患をお持ちの方、精神的な疾患の治療中でお薬を服用中の方のご予約はお断りさせていただいております。
・ご予約可能日は、土曜日・日曜日・祝祭日・平日夜間になります。お問い合わせください。

・出張先によって、料金が変わる場合があります。

・内容や料金は、予告なく変更する場合がございます。